FC2ブログ







admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社のブロッコリー先輩のお話です。

※ブロッコリーが森だから嫌い、だという謎の発言から勝手に命名

さぁて久々にどばっと吐き出すか
ブロッコリー先輩が好きなんだと思います。きっと。確証なんていつも曖昧だから、他の女の子と喋ってて少しでもジェラったらそういうことにします。(ってか明らかだろそれ)
社内恋愛が嫌と言いつつ、近しい関係から好きになるというこの矛盾。いや違うんだ。社内恋愛の何が嫌って別に会社の人たちが嫌いなわけじゃなくて、会社という閉じた空間の中で恋人の関係でいるということが嫌なんだよ。だから簡単な話、相手を見つけて付き合えりゃ会社を辞めればいい。そんな簡単にいかないから困ってるという話。

先輩は気さくにしゃべれて冗談も言い合えるしすごくやりやすい。
それに加えて今日分かったこと、価値観とか好きなものがかぶってる。
外回りで二人でドライブ~♪楽しすぎて道わかんなくなった←

価値観。
自分はできれば30歳で死にたい。なんならもう今死んでもいい。先輩は25歳で死ぬという結構リアルな夢を見たらしい。この先生きていても良いことなんてないし死にたいって。(まぁ、そんなことはないと思うが)一人で寂しく死ぬぐらいなら今死にたい、と。「ここは俺に任せて先に行け!」とか「俺の分まで生きろ!」とかアニメの台詞みたいなやりとりも交えながら談笑。楽しかったわぁ。

好きなもの
Back to the future ブルーレイ揃ってるし、ここが好きだとか中の声優さんはあの人がいいとか。他にもホームアローンは2までが面白いし、あのシーンはいいよねとか。ハリーポッターはどこまで見た?なんて。ホントこのまま時間が止まれと思ったわありがとう。

ここで問題、先輩は彼女と同棲中。
でも先輩はもう一人になりたい、別れたいらしい。んで、彼女に言ったら「別の女連れてきたら別れるけど、その女殺すよ」だってw←
先輩に提案したい。自分と付き合ってください!そして彼女のところへ連れて行ってください。そこで死ぬならそれでいいです。死なないなら引き続きお付き合いいただければ幸いです。結婚はしなくていいので、一緒にいてください。同棲は結構です。別々の場所で通い妻的なポジションでおk。どうでしょうか。
なんて言えたらどんなにいいか・・・
言うタイミングないのかな、まじで、本気に考えてる。

さて、叶わぬなら夢で会いましょうぞ!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 中二病に憧れる日常, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。