admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず書きなぐらせてくれ
久々にたたんでおこう
最初に会ってすぐ手をつなぐってどうなの?当たり前なの?自分にはそこらへんの知識と言うか常識がないものだから慌てふためいたのですがががが。流れに身を任せて手をつないでみたものの何一つドキドキというものがわかないしむしろ暑くて汗ばむし離したかったのです。っていうか一緒にいてもあまり楽しめなかった気がする。それなりに話はするけど手をつないだりというかそういう行為に恐怖?wまじで自分が行方不明どうしましょう。きっと慣れてないからだとは思うけどこんなにビクつくもんなのか俺。
メールの感じからして若干草食系かと思いきや会ってみたら全然違いましたよというお得意の展開でした。あれか?やっぱ俺ってば面食いか?いやジャニーズとか俳優さん好きだけど、普通の人も好きになるよ。代表的なK君がいるし・・・まぁ今のところK君だけだけど・・・でも!先輩とかいいなぁって思うと好きになるじゃん!全然イケメンとかじゃないからね!・・・ってなにこの弁明。
結局はだめでした。予想はしてたけどやっぱりか。だから携帯のアドレス教えたくなかったんだよなぁ。だってすぐに切れる関係だと踏んでたし(正しくはこっちから切る)←
興味本位で婚活なんてするんじゃなかった

最終的には俺に恋愛は必要ないんじゃないか?まで考えた
人は普通に好きになるけど、それ以上の関係を想像できない。生身の人間と交わることに対して抵抗があるんだから当たり前か。たまに無性に人恋しくなるときもあるけど一過性のものだと思えば我慢もできる。んでもって、結婚とか生涯の伴侶とか考えたときに自分のためじゃなくて親とか祖父母のためにするもんだと思ってるし、もしくは世間体を考えたらした方が良いぐらい。だからその縛りがなければ、自分の欲求としては「恋人も結婚も必要ない」という結論に至る。というわけで恋愛は必要ないな、うん。
会社の先輩にきゅんとしたり、街中でタイプの男子を見て眼福するのは擬似恋愛
ってな感じで自分を納得させて終わり。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 中二病に憧れる日常, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。