admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブ吐きたい
だって人間だもの

眠いけど寝たいけどやらなきゃいけないことは山ほどあって、でもそれ以上にやりたいことも積もり積もって無限大まじで煩悩やべぇ・・・じゃなくて、やりたいことよりもやるべきことを優先するのが当たり前なんだけど、これまた当たり前のようにやりたくなくて逃げて結局最後にはいつも少し未来の自分の首を絞めていることに当たり前に気づいてる。
転職が決まってからこんな感じで日々を過ごしているわけだけど、脱したい気持ちも少しはあるんだぜ。
5月病かなこれ、いやそんな生半可なもんじゃないぞ。死にたいとか思ってる割と軽い気持ちで。それを生半可と言うんだぜ。なんだ。なんなんだ。もう何が書きたいのかわからないぐらいにはきてる俺。

睡眠って大事
タイプするのも面倒くさくなってきた。でもさっきまでは何かを無性に吐き出したくなってタイプしてたのにほんとよくわかんない。

そうだ、夢の世界へ行こう!

潤々に会えるかな会えるといいな会ってくださいお願いします。消しゴムの朗読劇は良かったけどもやっぱり自分にとっては最終的にジェラシットなわけですよ気持ち悪い俺氏ね。そんなわけだから二人きりで会えるのは夢!さぁおいでませ!夢ならなんでもできるぜ夢を叶えられるぜ夢違い。でも消しゴムの感想も忘れないうちにアップしたい。ジェラシットな気持ちはいつまでも消えないからやっかいだ。それ以外の潤々のことを!潤々だけを覚えていたいなんてやっぱり引くほどだめだ俺。

あぁまじで寝よう
おやすみ

さようなら


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 中二病に憧れる日常, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。